『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生きてますよ!』
なんか相当間隔が空いてしまいましたが・・・
しれっと生きてますよ!w
まぁ、結構仕事で疲れて、ブログ更新や、
ネトゲもあんまりできてませんがね・・・w
そういえば、もうすぐボーナスですね!
私は親にダイソンの掃除機でも買ってあげようかと思っております^-^
みなさんは何に使うんですかね。
【2008/11/27 19:25】 今日の出来事 | コメント(1) |
『合戦のSSいろいろ』
こんばんわ!二喬です!
このごろは、三OnにもろくにInできてませんw
ですが、久しぶりに合戦にでれますた!
GW特別合戦ですがw
この合戦は、陣で開始時間が違うので、
運がよければ、3陣とも参加できるという、
報酬値稼ぎ仕様でしたw
そのため、結果SSが膨大な量に・・・w
とりあえず、貼るだけ!w
戦果26

戦果27

戦果28

戦果29

戦果30

戦果31

戦果32

戦果33

戦果34

戦果35

戦果36

戦果37

戦果38

戦果39

戦果40

戦果41

戦果42

戦果43

戦果44

戦果45

とまあ、かなりな量ですww
成績は、良い悪いの波が激しいかなっと思います。
もっと死亡数を抑えないと・・・
また、出れる合戦があったら積極的にでたいと思います!


【2008/05/12 21:04】 今日の出来事 | コメント(0) |
『結局更新が遅く・・・』
こんばんわ!最近忙しくて更新できなかったです><
とりあえず、合戦の結果でもw
だいぶ前だけどね!
戦果25

戦果24

戦果23

戦果22

とまあこんな感じです☆
そういえば、太史慈突撃隊にも
久しぶりに客将がきました!
ですが、ほとんどINできてないので・・・ヽ(;´Д`)ノ
ちなみに蒋欽だそうです^^
【2008/04/20 14:45】 三國志Online | コメント(2) |
『社会人!』
こんばんわ!二喬です!
お引越ししました☆
初めての一人暮らしです。
料理(買ってきて加工するだけですがw)
をちょっとずつ覚えていけたらいいな
と思ってます。
今日、初出勤だったのでした。
だいぶ疲れましたが、
なかなか楽しかったです。
まぁ、慣れてくるとそうも言っていられないでしょうがw
引越しして、回線が光じゃなくなりますた。
三Onやっていても、痛感するぐらいですw
合戦も結構つらかったですが、
出席しましたよ!
その結果はまた明日にでもw
【2008/04/07 20:08】 今日の出来事 | コメント(3) |
『今までにない最悪の結果』
こんばんわ!明日から研修で
廃プレイができなくなる二喬です!
でも、採集はしようかと・・・w
さて、遅れましたが土日に行われた、
合戦についてです。
土曜日は太史慈参陣の合戦でした。
戦果19

戦果21

個人・部曲ともよい結果になりました。
負けてしまったんですけどね;;
途中、盛り返していい感じだったのですが・・・
双剣ででるようになってから、
撃破数が増えるのはいいのですが、
必然的に死亡数も増えてきました。
そして、日曜日は最悪な結果に・・・
戦果20

撃破数が死亡数より少ないという結果・・
もうどうしようかと><
足引っ張りまくりでした。
申し訳なし!
次は、死なずに撃破できるように
がんばりたいと思います!
【2008/03/25 16:08】 三國志Online | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
